2005年12月18日日曜日

理想の上司

理想の上司はハン尚宮でしょうか。ドラマでは職場の上司と部下の関係を超えてますけどね。結局チャングムのせいとは言えないまでも命を落としてしまいます。無念。

大長今(「宮廷女官 チャングムの誓い」)がNHKの地上波とBSでそれぞれ異なる進行で再放送されているので、Deep Space 9とVoygerを同時に見るような感じになっています。(ちょっと違うか)

ちなみに、私の一番好きなキャラクターはシン教授。上司にはしたくないけど・・・。

大長今(韓国MBC)
http://www.chikai.jp/

韓国ブロードバンドチャンネル
http://www.showtime.jp/korea/

※NHKの放送と国内版DVDは編集でカットされているシーンがあり、重要な伏線が見られなかったりします。ネットではノーカット字幕スーパーで見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿